DIARY 写メ日記

うっかりで思い出した勃○力が高まる裏技。ゆな☆Fカップ癒し系女子2024-03-05 09:55:06



昨日の夜、シャワーを浴びて丁寧に体を
いたわった後ベッドで眠気まなこで
電気を消して取り出したのは…。


?


おはようございますっimg
ゆなです!



今日も朝早めに起きてばっちり元気img
朝活しちゃってます?
ナニをしてるのかは…内緒?
ご想像にお任せしますimg



昨日、寝ぼけながらアイマスクをしようと
袋をあけて取り出したものは…



以前間違って買った首元あったかシート!!



ゆなはロングヘアーなので寝ぼけている
状態で首元に貼るとベタベタになる…。
その時に思い出したのです!



【 男性は腰周りを温めると勃○力が増す 】



女の子のゆなももしかしたら効くのでは…?!
と、腰に装着!
ぬくぬくで眠りましたimg



力が増したかどうかは今日1日で判断したいですが
朝起きたら腰がすごく軽い!!
いやむしろ今まで重たかったの?って
思いましたimg



え○ちに効くかどうかはさておき
腰にはめちゃめちゃ優しかったのでおすすめです笑



今日は効果を試すためにもたくさん
頑張っちゃうよ〜img






Twitter

@yyy_jackatb

ページトップへ戻る